ニッポンのオヤジにこそヨガのパワーを。メンズヨガの赤裸々な実態をオッサンがこっそり綴ります

オヤジのヨガ日記

ヨガエピソード

ビアヨガ( BeerYoga)を知ってるか。ビールとヨガのコングロマリットである。動画もあるでよ

更新日:

ビアヨガ

ちょっとたまげた。

ビールを飲みながらやるヨガ。それがビアヨガ(BeerYoga)。

ビアヨガ

ビアヨガは、ビールとヨガの結婚です。どちらも体と心と魂の何世紀にもわたって続いてきた治療法です。ビールを飲むことの喜びとヨガの気持ちがお互いを称賛し、励ます経験を作り出すのです。

とゆーことです。

酒好き、ヨガ好きのオヤジヨガとはシンクロ度が120%です。

ビアヨガの動画がありました。

発祥はドイツです。

ドイツ語の説明を直訳

ビールを飲んで、ヨガをやって。リラックスするには、2つの素晴らしい方法。なぜ両方ではない一緒に、Jhulaは思いました。訓練を受けたヨガの先生は体、心と魂を持って来るのが大好き。そして彼女はビールを飲むのが好き!合併は、ビールのヨガと呼ばれている - とベルリンの最新トレンドスポーツです。コーナーバーNeuköllnerの奥の部屋でのコースは十分に文書化されています。ディープ今とビールでリラックス!自己実験でベルリンレポーターノルベルト・ルベルス! ARDバイキングALPHA CONTAINER PICTURES(アルファコンテナ社)の生産。

マジでやってるみたいですね。

昔から酒飲んだらヨガするなと言われてきたわけですが、気持ちいいかもしれません。

おっさんも今度、やってみたいと思います。

そのときはやっぱりキリンビールです。

ビアヨガのHPはここです⇒BEERYOGA

ビアヨガの解説本はコレ(↓)です。

MANDUKA

-ヨガエピソード
-

Copyright© オヤジのヨガ日記 , 2024 All Rights Reserved.