ニッポンのオヤジにこそヨガのパワーを。メンズヨガの赤裸々な実態をオッサンがこっそり綴ります

オヤジのヨガ日記

ヨガマット&ヨガバッグ ヨガ道具

畳んで巻けるおしゃれなヨガマット。BANALE MAT (バナーレマット)。イタリア製。

更新日:

ヨガマットにはいろんな形態があるわけですけれども、今回、イタリア製の画期的なヨガマットが開発されました。

畳んでから巻けるので、すこぶるコンパクトになります。

そのマットの名前はバナーレマット。厚さは2mm。天然ゴムでできています。重さは1.2Kg。

ま、動画をみてちょーよ。

この動画のように、このようなたたみ方(丸め方)ができるヨガマットは初めて見ました。

イタリアのBANALE社が開発したこの「BANALE MAT (バナーレマット)」を、日本国内で広めるためにクラウドファンディング「GREEN FUNDING」でプロジェクトを開始したそーなんですが、スタート24時間で目標金額(200,000円)の109%(218,540円)を達成したってのも頷けます。

このプロジェクトは現在続行中で、2019年3月31日に終了予定。2019年5月1日から出荷開始だそーです。

こちらの動画では、きれいなお姉ちゃんがレビューしてます。

YOGO Folding Yoga Mat

このテのヨガマットはこれだけかと思ったら、こんなのもありました。YOGO Folding Yoga Matです。

https://amzn.to/2SmEmsU

 

 

このYOGOマットはamazonでも入手可能です。

MANDUKA

-ヨガマット&ヨガバッグ, ヨガ道具

Copyright© オヤジのヨガ日記 , 2024 All Rights Reserved.