ニッポンのオヤジにこそヨガのパワーを。メンズヨガの赤裸々な実態をオッサンがこっそり綴ります

オヤジのヨガ日記

ジャンプバックとジャンプスルー ヨガエピソード

SUN Rei先生の『英語で太陽礼拝を教えてみよう』の動画を見よう

更新日:

エイカムインヘール。

まず、この動画を見よ。

SUN Rei先生による太陽礼拝A及びBのご指導動画です。

シルエットで映し出されるSUN Rei先生の太陽礼拝は、スローでふわりとしたジャンプバックやジャンプインが盛り込まれ、実に優雅。

要所要所で英語(文字付き)で解説されるポイントも的確で勉強になります。

このSUN Rei先生、ボリュームあるすばらしいボディでいらっしゃいますが、重力を無視したその浮遊感もすばらしい。

どうやったら、このようなふわっとしたジャンプができるのか。

かゆいところに手が届くかのように、こんな動画も用意されています。

いかがです?

この解説動画も、ふわりとした太陽礼拝の動きをマスターしたいと考えているヨギー・ヨギーニは必見で、何度も見るべき動画です。

この動画をyoutube上で発見したとき、オッサンは、その有り難さに感動いたしました。

練習あるのみであります。

MANDUKA

-ジャンプバックとジャンプスルー, ヨガエピソード

Copyright© オヤジのヨガ日記 , 2024 All Rights Reserved.