ニッポンのオヤジにこそヨガのパワーを。メンズヨガの赤裸々な実態をオッサンがこっそり綴ります

オヤジのヨガ日記

ヨガエピソード ヨガ本の紹介

『ヨガりすぎておかしくなりそう』って知ってるか? ヨガ×BLなお話

投稿日:

まんなかの青年の足の組み方が一般的な組み方(まずに右足を左ももの上にのせる)とは逆のような気もするが、あ、ヨガ初めての設定なんで、わざとかしら。

ま、そんな細かいことはどうでもいいか。

んで、このコミックス。体幹を鍛えるヨガ×BLって組み合わせの禁断の驚愕な物語。

ちょっと引用してみよう。

-あらすじ-
笹塚洸太は、身体が硬すぎて病院でも笑われてしまうレベルだ。
そんな自分をなんとかしようと、たまたま雑誌に載っていたプライベートヨガスタジオへ体験入学することに。

そこで出会ったヨガスタジオのオーナー兼インストラクターの浅名テル、
洸太の職場の同僚であるレオン・ホワイトも加わり、何やらおかしな展開に…!?

さらに、ボーナストラックとして、コミックス本編にはない「ドラマCDオリジナルシナリオ」と、実際に聴きながらヨガができる“テル先生の【本格ヨガ講座】”も収録予定。

-収録内容-
Lesson1 体験レッスン
Lesson1.5 閉じ込められて
Lesson2 特別なこと
Lesson0.5 出会い
Lesson3 How about ▲
After Lesson テル先生の本格ヨガ講座

実際にヨガ修行に励んでいるオッサンからすると、かなり理解不能なんだが、面白いかもしれない。

古(いにしえ)のヨガ修行者とそのグルの関係なんかの書物を読むと、BLとゆーかおっさんずラブ的な要素があるようなないような。

ちょっと勉強してみる。

kindle版の同人誌だから、人目を気にせず、おっさんでも買えますの♡。

立ち読みできます。

 ↓ ↓

MANDUKA

-ヨガエピソード, ヨガ本の紹介
-

Copyright© オヤジのヨガ日記 , 2024 All Rights Reserved.