ヨガ雑誌「YOGINI(ヨギーニ)」 VOL.64はなんとアシュタンガヨガ特集。

ヨガジャーナルの向こうを張る和製ヨガ雑誌「yogini」(正確にはmookなんですがね)。

最新の VOL.64号はアシュタンガヨガの特集です。

おっさんであるところのオレは、このyoginiをリアルな本屋で買うのは恥ずかしいので、「楽天マガジン」で読んでいる。

でも、発売日の5月19日になっても、配信されてません。何で?

この点、楽天マガジンに問い合わせたら、すぐにメールで返事がきました。

「Yogini Vol.64」につきましては、2018年5月22日が配信予定日となっておりますので、
配信までいましばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

また、楽天マガジンでの配信日につきましては、雑誌の発売日とは異なりますので、
あらかじめご了承ください。

そーゆーことざんすね。

しかし、表紙でハンドスタンドを決める更科兄ちゃんは、かっこいいではないか。

このムックをきっかけに、日本のアシュタンガヨガの人口がまた増えることを祈ります。

ナマステ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました